蓼科東急ホテル最新情報

NEW!

[ 蓼科ダイアリー ]

こんにちは!ブライダル 山崎です。

今日はお天気も良く、八ヶ岳が青い空に映えてより一層荘厳に見えます。

蓼科東急リゾートのチャペルからは正面に南アルプスが望めます。
結婚式では扉を開けて見える景色にゲストの方々も「おお!」と感動していただく声をよく耳にします。

_MG_7352_2.jpg

扉から続く『バージンロード』の意味をご存知でしょうか?

バージンロードは新婦様がお生まれになってから新郎様に出会うまでを表しております。
新婦様がお父様とバージンロードを歩く際のウエディングステップ~足をそろえて歩いていくのには、今まで育ててくれた家族との思い出を振り返りながら一歩一歩大切に踏みしめていくという意味がございます。

またよく挙式で見られる『ベールダウン』には新婦のお母様による娘としての最後の身支度を整えるという意味と白い布で悪魔から新婦を守ると言われています。

新婦様がお父様から新郎様に託されたのち、ふたりで聖壇に上がり、ベールを上げることで妻としての幕開けと白い布が無くても守っていくという新郎の誓いになります。

改めてひとつひとつのセレモニーの意味を聞くと、結婚式に参列したときに見守る気持ちが違いますね!

チャペルはご希望がございましたらご見学も出来ます。
お気軽にお声掛けください。

 

 

  ★スタッフイチオシプラン★


ファミリーおススメ★ペアリフト新登場☆レストハウスリニューアル★ますます便利に!蓼科東急スキープラン
まだまだ間に合います!!リニューアルした蓼科東急スキー場へGO!

お花見を満喫しよう♪☆料理長特製和食弁当付☆天下第一!コヒガンザクラの高遠城址へ送迎バス付プラン
今年もやります!人気のプラン!お手軽に桜の名所にご案内します♪

【春を味わう♪】旅の楽しみは食事!の方必見!!山の幸を盛り込んだ山菜会席付プラン
春を味覚で味わえるお勧めプラン!お好みでメニューの追加も出来ます!
蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ