蓼科東急ホテル最新情報

NEW!

[ 蓼科ダイアリー ]

こんにちは、レストラン阿久津です。
3月に突入して、春の陽気を蓼科でも徐々に感じられるようになりました。


さて、本日は私の地元の食べ物として有名な餃子を扱っているお店を紹介したいと思います。
お店の名前は『宇都宮餃子優屋』と言いまして、屋台をイメージさせるような外観造りになっております。
お店のメニューには大変ユニークなものがあり、ジャンボ餃子5個で420円というものがございます。


わざわざ宇都宮餃子を食べに栃木県に行くのが大変という方も蓼科東急リゾートにお越しになられた際はぜひ、宇都宮餃子をお召上がられてみてはいかがでしょうか。
宇都宮餃子以外にも小龍包やザーサイなどといった中国の庶民食などもお店で扱っております。


住所:長野県茅野市中沖10-2バロー諏訪店内
電話番号:0266-75-0590
営業時間:10時~19時

定休日:毎週火曜日

__35.JPG

 

 

  ★スタッフイチオシプラン★


【広さ70㎡♪ゆったりメゾネットでリゾート気分満喫!】お得に泊まる♪ウィークデイ限定!朝食付7,800円
平日をお得に!卒業旅行にもお勧め!グループにもカップルにもお勧めです

ファミリーおススメ☆ペアリフト登場☆レストハウスリニューアルで便利に☆蓼科東急リフト券付スキープラン
リフトがペアリフト化でますます便利に!お子様とスキー旅行を楽しみませんか!?

★季節の特別メニュー付★和食も!フレンチも!両方楽しみたいあなたにおすすめ♪和洋折衷コース付きプラン
フレンチ 尾方、和食 針生 両料理長が送る特別メニュー!ぜひご賞味下さい♪
蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ