蓼科東急ホテル最新情報

NEW!

[ 蓼科ダイアリー ]

 こんにちは。
レストラン、南です。

今日の蓼科は晴れで、気温が高く、春を感じられるお天気です。

今日は久しぶりに食レポではなく、周辺のゲレンデ情報を更新します!

休みの日に白樺湖ロイヤルヒルスキー場に行ってきました。
最近気温が高かったため心配でしたが、前日に雪が降ったので、
雪質、晴天とウィンタースポーツ日和でした。

白樺湖ロイヤルヒルスキー場は、ゲレンデの横幅が広く初心者やお子様連れでも安心して滑走できます。
また、ハーフパイプなどのパークも充実していますので、
初心者から上級者の方まで楽しんで頂けるスキー場だと思うのでぜひ行ってみてください。


昨日も白樺湖ロイヤル付近は雪が降ったようです。
春に近づいてきましたが、まだまだウィンタースポーツを楽しめますので
ぜひ蓼科に遊びに来てください。

 

ゲレンデ.jpeg

 

ゲレンデ2.jpeg

★スタッフイチオシプラン★


ファミリーおススメ★ペアリフト新登場☆レストハウスリニューアル★ますます便利に!蓼科東急スキープラン
まだまだ間に合います!!リニューアルした蓼科東急スキー場へGO!

お花見を満喫しよう♪☆料理長特製和食弁当付☆天下第一!コヒガンザクラの高遠城址へ送迎バス付プラン
今年もやります!人気のプラン!お手軽に桜の名所にご案内します♪

【春を味わう♪】旅の楽しみは食事!の方必見!!山の幸を盛り込んだ山菜会席付プラン
春を味覚で味わえるお勧めプラン!お好みでメニューの追加も出来ます!
蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ