蓼科東急ホテル最新情報

NEW!

[ 蓼科ダイアリー ]

新年あけましておめでとうございます。

レストラン【フレグラント】須田です。

新年のご挨拶が遅くなり恐縮ではございますが、

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今日の蓼科は、昨日の悪天候が嘘のような晴天です。

 レストラン【フレグラント】では、本日1月7日から、新メニューになりました。

フレンチでは、3コース。日本料理では、2コース。

和洋折衷1コースと、どのコースも地元の食材を使った料理でございます。

 そこで、今月おすすめの「ルシエル」コースをご紹介させていただきます。

「ルシエル」コースでは、魚料理・肉料理と長野県産の食材を使用してございます。

 魚料理には、信州サーモンという「ニジマス」と「ブラウントラウト」を交配させた

名前自身がブランド、信州独自の新品種の魚をポアレにいたしました。

 肉料理には、科乃豚「しなのぶた」という豚を信州味噌に漬け焼き上げました。

なぜ「信濃豚」ではなく「科乃豚」なのかと言うと

 "信濃の国"と"科の木"という二つの言葉を掛け合わせて【科乃豚】という訳です。

 是非、レストラン フレグラントをご利用の際は

長野県の食材を使ったルシエル(¥6,000)コースを、お召し上がりください。

 

ルシエル.JPG

 

★スタッフイチオシプラン★


二人でのんびり過ごす♪カップル・ご夫婦にお勧め!【1月は12日から16日限定】ウィークデイ2食付
平日をお得に!人気のガーデンヴューで休日を♪

年末年始・冬休みを楽しもう!親子で体験♪オリジナル作品で思い出作りはいかがですか!?2食付プラン
冬休みにぴったり♪オリジナル作品で思い出作り!

ファミリーおススメ★ペアリフト新登場☆レストハウスリニューアル★ますます便利に!蓼科東急スキープラン
いよいよスキーシーズン!!リニューアルした蓼科東急スキー場へGO!

蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ