蓼科東急ホテル最新情報

NEW!

[ 蓼科ダイアリー ]

2014-12-16-1.JPGこんにちは。ブライダル担当大西です。
今日は全国的に寒波の影響で寒いとニュースでも盛んに言っていましたが、
蓼科は雪の一日となりそうです。お昼12時の気温は-1℃です。
晴れた日の冬の蓼科は「痛いほど寒さ」ですが、雪の日はそれに比べると

『暖かい!』と感じてしまう、雪国の私たちです。
(それでも-1℃とは十分に寒いですよね。。。)

『しんしんと降る雪』という言葉がぴったりの蓼科となっています。
昨日の清水さんのブログでも紹介がありましたように雪の種類(?)も様々
なのですが、今日の雪は気温の関係もあるのか湿った雪です。
そして雪だるまを作るには最適な雪です。

今週末12月20日(土)からいよいよ蓼科東急スキー場がオープンいたします!
只今、オープンに向け着々と準備を進めております。今日の雪はスキー場に
とって恵みの雪になっていますよ。
オープン当日に当日券をご購入のお客様にはもれなく1日券のプレゼントが
あるなど、オープニングイベントもご用意しております。
是非、銀世界の蓼科へお越しください!

蓼科東急スキー場ホームページ
http://www.tateshina-tokyu.com/outdoor/ski/

蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ