蓼科東急ホテル最新情報

NEW!

[ 蓼科のあそび 蓼科のあそび ]

こんにちは、レストラン阿久津智之です。
11月に突入して今年も残すところ50日となりました。

今回私が紹介するのは、なとりさんちのたまごや工房で販売されている「糸萱かぼちゃプリンです」。
1日限定50個しか販売していないということで行ってみると残りわずかな数だけ店内に置かれていました。

さっそく家に帰って食べてみるとほっぺたが落ちるほどの甘みとかぼちゃの風味が口全体に広がりました。
販売されている場所は諏訪市ですが、糸萱かぼちゃプリンの原料として使われている糸萱かぼちゃは、実は蓼科東急リゾートに程近い茅野市北山糸萱地区という場所で栽培されています。

諏訪インターチェンジを降りて車で5分程の場所で1個324円の価格で販売されているので、一度食べてみてはいかがでしょうか。

 

__24.JPG

  ★スタッフイチオシプラン★


二人でのんびり過ごす♪カップル・ご夫婦にお勧め!【11月は16日から21日限定】ウィークデイ2食付
平日をお得に!人気のガーデンヴューで休日を♪

【11月限定】月替わりで和食を楽しむ会席プラン~霜月
月替わりのメニューを楽しめる♪秋から冬の食材で楽しむ和会席プランです。

お子様にクリスマスプレゼント付き♪家族で過ごす♪みんなが嬉しい♪ケーキ付きMerry X'mas☆プラン
今年のクリスマスは高原リゾートでちょっぴり優雅に過ごしてみませんか!?
蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科のあそび



このページの先頭へ