蓼科東急ホテル最新情報

NEW!

[ 個別エントリー ]

[ 蓼科ダイアリー ]

フロントの瓜生です。
鮮やかだった蓼科高原の紅葉も徐々に終わりに近づいてきました。
若干時期を逃したとは思いつつも、敷地内のトレッキングコース『渓流のトレッキングコース』『からまつの小径』『あかしあの小径』を歩いてみました。

CIMG0936.JPG

この日は秋晴れ。早い時間に歩いたので、冷たい空気が気持ちよく清々しい気持ちになりました。

CIMG0885.JPG

赤や黄色の葉が付いた木々は少ないですが、落ち葉の敷き詰められ葉の落ちた見通しのよい木々の間の道は落ち着いた気持ちにしてくれます。


CIMG0912.JPG

敷地内にはトレッキングコースがいくつかあり、MAPもご用意しております。
皆さんもお越しの際は歩いていただき、蓼科の自然を感じてみてはいかがでしょうか。

CIMG0883.JPG

 

  ★スタッフイチオシプラン★


【あこがれの♪広々メゾネット!】をお得に泊まる♪期間限定!2食付プラン
当ホテルで一番大きい70㎡のメゾネットを期間限定!でお得に♪

クラシックリゾートでのんびり過ごす♪連泊お得プラン
せっかくの休日をのんびり過ごしたい!ゆっくり、のんびりと高原の休日を楽しめるプラン

【紅葉】お手軽観光!どこへ行くかはお楽しみ!紅葉の名所へ!お昼付でさらにお得に♪送迎バス付プラン
スタッフおススメの観光スポットへご案内!

蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ