蓼科東急ホテル最新情報

NEW!

2014/10/22

ハロウィン

[ 蓼科ダイアリー ]

 こんにちは。レストラン南です。

 

もうすぐハロウィンということで、レストランフレグラントの厨房スタッフがジャック・オー・ランタンを作っていました。
とてもかわいいジャック・オー・ランタンがホテルでお客様をお待ちしていますのでぜひお越しください、また記念にお写真も!


もともとハロウィンは10月31日の夜に死者の霊が家族を訪ねてくると信じられていたが、
時期を同じくして出てくる有害な精霊や魔女から身を守るために仮面を被り、魔除けの焚き火を焚いて行うお祭りだそうです。

かぼちゃやカブをくりぬいた中に蝋燭をたて飾る、ジャック・オー・ランタンは、善霊を引き寄せ、悪霊たちを遠ざける効果があるそです。

いろいろな発見があるのでハロウィンについてもぜひ調べてみるのも楽しいです。


外.jpeg

暖炉.jpeg

2.jpeg

 

 

  ★スタッフイチオシプラン★


【あこがれの♪広々メゾネット!】をお得に泊まる♪期間限定!2食付プラン
当ホテルで一番大きい70㎡のメゾネットを期間限定!でお得に♪

クラシックリゾートでのんびり過ごす♪連泊お得プラン
せっかくの休日をのんびり過ごしたい!ゆっくり、のんびりと高原の休日を楽しめるプラン

【紅葉】お手軽観光!どこへ行くかはお楽しみ!紅葉の名所へ!お昼付でさらにお得に♪送迎バス付プラン
スタッフおススメの観光スポットへご案内!
蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ