蓼科東急ホテル最新情報

NEW!

[ 個別エントリー ]

2014/10/20

奈良井宿

[ 蓼科ダイアリー ]

 こんにちは、レストラン阿久津です。

全国的に紅葉が進む中、蓼科では寒さを肌で感じられるようになりました。
寒さを感じる中、先日茅野市に程近い塩尻市に行って参りました。
塩尻市はワインが全国的に有名なのですが、私はワインを満喫せず奈良井宿という場所の観光に行きました。


奈良井宿は今もなお昔の面影を残す約1キロにも及ぶ街道を感じられる場所で、普段はあまり見る機会のない木造でできた家が立ち並ぶ街道を散策してきました。
街道沿いには長野県の食べ物として有名な「おやき」や漆器を販売しているお店が非常に目立ちました。

名古屋から電車でお越しになられるお客様は奈良井宿の前を電車が通過するのでぜひ、旅の思いでの1つとして車窓から覗いてみてはいかがでしょうか。

0912.JPG

 

 ★スタッフイチオシプラン★

【あこがれの♪広々メゾネット!】をお得に泊まる♪期間限定!2食付プラン
当ホテルで一番大きい70㎡のメゾネットを期間限定!でお得に♪

クラシックリゾートでのんびり過ごす♪連泊お得プラン
せっかくの休日をのんびり過ごしたい!ゆっくり、のんびりと高原の休日を楽しめるプラン

【紅葉】お手軽観光!どこへ行くかはお楽しみ!紅葉の名所へ!お昼付でさらにお得に♪送迎バス付プラン
スタッフおススメの観光スポットへご案内!

蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ