蓼科東急ホテル最新情報

NEW!

2014/10/07

秋の軽井沢

[ 蓼科ダイアリー ]

おはようございます。ブライダル 山崎です。

台風が過ぎ、今日は朝から快晴です。
まだ10月初旬だというのに、気温の冷え込みでより一層冬に近づいているのが肌で感じるようになりました。

先日、秋の軽井沢を訪れました。
向かう道中も紅葉がきれいな場所がたくさんありました。

1本裏通りに入るとすてきなお店ばかりで、目移りしてしまいます。
観光場所で有名な「白糸の滝」に向かう途中にある「天空カフェ」を訪れました。
天気は曇りでしたので、景色を眺めることは出来ませんでしたがひんやりとした霧の中も幻想的でした。

1412641308875.jpg

全面ガラス張りの席で、温かいお茶をいただき楽しい時間を過ごせました。
帰るときにはひとりひとつプレゼントをもらいました。
"天空薬"と書かれたくすりの袋の中には可愛らしいお菓子が入っておりました。

1412641221019.jpg

そのあとは「白糸の滝」を訪れました。
向かう道中も森の景色に癒されました。

1412641211037.jpg

土壌から水が湧きだして流れているさまはとても不思議に思えました。
浅間山から流れる伏流水が岩盤の間を通り、流れだし千曲川へと流れていきます。
澄んだ水と静かな森の雰囲気は心を落ち着かせてくれました。


●白糸の滝
当ホテルから車で2時間

 

 

 

  ★スタッフイチオシプラン★


【あこがれの♪広々メゾネット!】をお得に泊まる♪期間限定!2食付プラン
当ホテルで一番大きい70㎡のメゾネットを期間限定!でお得に♪

クラシックリゾートでのんびり過ごす♪連泊お得プラン
せっかくの休日をのんびり過ごしたい!ゆっくり、のんびりと高原の休日を楽しめるプラン

【紅葉】お手軽観光!どこへ行くかはお楽しみ!紅葉の名所へ!お昼付でさらにお得に♪送迎バス付プラン
スタッフおススメの観光スポットへご案内!
蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ