蓼科東急ホテル最新情報

NEW!

[ 蓼科ダイアリー ]

フロントの瓜生です。

8/22日から始まった"諏訪湖まちじゅう芸術祭"も、あと2日(9/23)で終了になります。
私も参加17施設に入館できるを芸術祭共通パスポートを購入し、施設めぐりをしています。

U1.JPG

芸術・文化・史跡など、様々なジャンルの施設を見ることで、新たな知識や好奇心、癒しなどを得ることができました。

U2.JPG

また、今回は自転車で各施設を廻っているのですが、湖畔のすがすがしさや、所々に古い蔵などもあり、のどかで気持ちよく走ることができました。レンタルサイクル受付の看板もありましたので自転車で諏訪湖周辺を走るのもお勧めです。

U3.JPG

諏訪湖周辺には美術館や博物館、史跡などが多くあります。
"芸術の秋"。芸術祭は終わりますが、皆さんも"諏訪湖周辺巡り"へ行ってみてはいかがでしょうか。

 

  ★スタッフイチオシプラン★


【別荘気分を味わえる!】コテージ2食付プラン♪
黄葉のからまつに囲まれて~時間を忘れてゆったりと過ごしませんか!?

【山の味覚】秋はやっぱり松茸!特選和会席~華~プラン
秋の味覚といえばやっぱりこれ!ですよね♪

【紅葉】お手軽観光!どこへ行くかはお楽しみ!紅葉の名所へ!お昼付でさらにお得に♪送迎バス付プラン
スタッフおススメの観光スポットへご案内!
蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ