蓼科東急ホテル最新情報

NEW!

[ 蓼科ダイアリー ]

 

 

こんにちは。
フロント小野澤です。


本日のお天気は朝から曇りで、少し肌寒く感じます。
夏の暑さが和らぎ、秋が近づいてきました。


今回は売店より秋の新商品を紹介致します。

 

*市田柿

IMG_9070.JPG

長野県で初めての地域ブランドとして認定を受けた市田柿。
飯田市下伊那地域の柿のみを使用しております。
自然環境の中で乾燥させた柿は柔らかく、
もっちりとした食感がお楽しみいただけます。


売店では試食品もご用意しておりますので、
ぜひお召し上がり下さい。
≪12入り 1,296円≫


 

*くるみのそふとくっきー
*くるみのメレンゲ

長野県はくるみの生産量が全国1位。
くるみは健康にも良いといわれており、人気を集めております。

IMG_9068.JPG

中にぎっしりと実が詰まったやわらかいクッキー。
≪9個入り 594円≫

 

IMG_9069.JPG

さくさく、ふわふわのくるみをたっぷり使用したメレンゲ。
≪50g 486円≫ 


くっきー、メレンゲの他くるみのケーキとラングドシャもございます。
お好みのものを探してみて下さい♪

 


★売店が9月より7:30OPENになりました★
ご朝食や朝のお散歩の際など、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております!

 

 

 

  ★スタッフイチオシプラン★


【あこがれの♪広々メゾネット!】をお得に泊まる♪期間限定!2食付プラン
当ホテルで一番大きい70㎡のメゾネットを期間限定!でお得に♪

クラシックリゾートでのんびり過ごす♪連泊お得プラン
せっかくの休日をのんびり過ごしたい!ゆっくり、のんびりと高原の休日を楽しめるプラン

【紅葉】お手軽観光!どこへ行くかはお楽しみ!紅葉の名所へ!お昼付でさらにお得に♪送迎バス付プラン
スタッフおススメの観光スポットへご案内!
蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ