蓼科東急ホテル最新情報

NEW!

[ 蓼科ダイアリー ]

こんにちは、フロント担当の岡本です。

先日、休日を利用して道の駅白州にある天然氷のかき氷を食べに行きました。
丁度同日テレビの某番組で放送されたらしく、屋台には長蛇の列が。

1時間半程並び、この日のオススメでもあった、まるごと桃のかき氷を注文しました。

かき氷__16.jpg


白州の桃をまるごと1つその場で絞ったもので、中には果実もたっぷりとはいっておりました。
ふわっふわな食感と、桃の甘みと酸味が感じられる、1杯でした。

桃.jpg  

 

また、このお店はシロップにも拘っており、果実のシロップは全てが果肉100%で、
完全無添加手作りの拘りシロップだそうです。

看板.jpg

 

ホテルからは約1時間程で、高速を利用しても時間は変わらないので、
一般道で行くことをオススメ致します。
ホテルへお越し頂く際に、途中で寄ってみてもいいかもしれませんね。

 

  ★スタッフイチオシプラン★


まだまだ間に合う夏休み!レイトサマー♪ファミリーバイキングプラン!
8月も後半!夏休み最後の家族旅行におススメ!

クラシックリゾートでのんびり過ごす♪連泊お得プラン
せっかくの休日をのんびり過ごしたい!ゆっくり、のんびりと高原の休日を楽しめるプラン

高原リゾートでフレンチを堪能!【ソレイユ】プラン
いつもよりちょっぴり贅沢な夕食を楽しみませんか♪
蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ