蓼科東急ホテル最新情報

NEW!

2014/08/27

秋の気配

[ 蓼科ダイアリー ]

こんにちは。ブライダル担当の出垣です。

8月も後半となり、蓼科でも朝晩は肌寒く感じる程になりました。
少しずつ秋の訪れを感じ、夏が好きな私にとってはちょっと寂しい気持ちになります。
皆様は夏休みをどのように過ごされたでしょうか。

秋といえば『食欲』『スポーツ』『芸術』『読書』などなど、
新しいことを始めたり、趣味の時間を長くとったりと、私生活をより充実させるチャンスではないでしょうか?

その中で私がオススメする、蓼科で過ごす秋は『読書』です!
ホテルのラウンジでガーデンを眺めながらの読書は、ちょっと贅沢で充実した時を過ごせることでしょう。
お天気のよい日はテラス席もオススメです。

__7.JPG

紅葉にはまだ早いですが、たくさんの秋を感じることが出来る蓼科で、
皆様のお越しをお待ちしております。


★スタッフイチオシプラン★
まだまだ間に合う夏休み!レイトサマー♪ファミリーバイキングプラン!
8月も後半!夏休み最後の家族旅行におススメ!

クラシックリゾートでのんびり過ごす♪連泊お得プラン
せっかくの休日をのんびり過ごしたい!ゆっくり、のんびりと高原の休日を楽しめるプラン

高原リゾートでフレンチを堪能!【ソレイユ】プラン
いつもよりちょっぴり贅沢な夕食を楽しみませんか♪

蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ