蓼科東急ホテル最新情報

NEW!

[ 蓼科ダイアリー ]

おはようございます、フロントの小林です。

今日は先日のお休みにお邪魔した、味噌蔵『丸高』さんを少しご紹介させて頂きます。
こちらは上諏訪の高島城から徒歩で訪れる事の出来る場所にあり、大正5年創業の歴史のある味噌蔵です。

丸高1__.JPG

 

併設された食事処・みそ茶屋「千の水」さんでは、ランチの営業もしており、こちらの味噌の味を楽しむ事が出来ます。写真はこの時に頂きました『おにぎりセット』です。


丸高2.JPG

テラス席もあり、天気も良かったので、ゆっくり気持ちよく過ごさせて頂きました。

丸高3.JPG

 

売店では、こちらの味噌を使った店長お勧めの鯖缶が山のように積んでありました。
こちらの鯖缶、私どもホテルの売店でも取り扱いがございます。優しいお味ですので是非一度ご賞味下さい。

 

【丸高蔵】
〒392-0022
長野県諏訪市高島1-8-30
TEL.0266-52-4080


 ★スタッフイチオシプラン★

5月限定!新緑の蓼科で味わう海と山のコラボレーション♪春の若葉会席プラン!
今年初の取り組み!是非お試し下さい♪

お手軽観光!【6月限定】ホタルの里への誘い~送迎バス付プラン
夏の風物詩!をお手軽に♪

さわやかな高原でナイスショット♪2食付でゆったりステイ♪蓼科東急ゴルフプラン
ホテルより車で2分と好立地にある蓼科東急ゴルフコースで!

蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ