蓼科東急ホテル最新情報

NEW!

2013/07/24

パノラマ

[ 蓼科ダイアリー ]

こんにちは レストラン 須田です。 本日の蓼科は、雨が降り半袖だと少し肌寒く感じられる1日でした。 そんな蓼科は本格的な夏が始まり。トレッキングには最適な季節になりました。 日向にいると暑くても、からまつ林などの木陰に入ると気持ちのいい風が体を吹き抜けます。 600万m2を有する蓼科東急の敷地内には、絶景を堪能できる本格的なトレッキングコースがあります。八子ケ峰をまわる最長6時間コースから40分程度でも楽しめる。手軽なコースまでバリエーションが豊富です。八子ケ峰まで登ると360度の大パノラマを望むことができ八ヶ岳、南・中央・北アルプスなどが主に望めます。 暑いので、熱中症対策は万全に。 ぜひ、お越しの際は、トレッキングに出かけてみては、いかがでしょうか。

 

index_pi_02.gif  ★スタッフイチオシプラン★


【リニューアル記念】2人だけの♪カップル応援プラン
リニューアルオープンした「スタンダードツインガーデンビュー(禁煙)」!自慢のプライベートガーデンを眺めながら深緑の蓼科をお楽しみ下さい。

旅行・観光応援!~ガソリンチケット付きプラン~
お車での来館におすすめ!爽やかな高原を存分にドライブしてみてはいかがでしょうか。ガソリンチケットがお1人様1000 円分付いたお得なプランです。


家族で行こう!「東急ホテルズ夏のファミリープラン」
夏得!ご家族連れの方におすすめ!お子様に特典満載のおすすめプランです。
蓼科東急ホテルへのお問い合わせ
お電話の方0266-69-3109
インターネットの方お問い合わせメールフォーム をご利用下さい。

HOME > 蓼科東急ホテル最新情報 > 蓼科ダイアリー



このページの先頭へ